ソワレライブ in SARAVAH東京〜ジャズな気分 | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

ソワレライブ in SARAVAH東京〜ジャズな気分

 

星男のもう一人のオーナー、ソワレはすごくいい歌を歌う歌手です。
ソワレの仕事は多岐に渡っていて、プロデューサーとして渋谷のサラヴァ東京でのお仕事もしています。
ホームグラウンドでもあるサラヴァ東京で今年は、三回のシリーズライブを開催していて9月22日のライブで第2弾となります。

このライブでは僕もプロデュースをすることで参加していて、テーマのひとつは「大人なソワレ」。
もうひとつは、「新しいチャレンジ」をするというもの。
シャンソン歌手として音楽活動をしてきた彼に全く違う、あまりやってこなかったジャンルのエッセンスを
入れてやってみようというものです。

第一回目は「ボサノバ」。これもソワレらしい解釈と、ミュージシャンによるとてもアヴァンギャルドなアレンジで
素晴らしいものになりました。

第二回目は「ジャズ」 ソワレ自身はあまり聞いてこなかったし、好きではないとの事ですが・・・
僕も今回にあたって、ジャズのCDを沢山聴きました。
わかったことは。。。 よい音楽はジャンルを超えるなぁという事でした。
ソワレオリジナルなジャズ(音楽)がきっと出来上がるはずです。

是非お越しください。

 

ソワレライブ in SARAVAH東京〜ジャズな気分

2012年9月22日 (土) 19:00 open 20:00 start 22:30 end 26:00 close

Adv. 4,000円(1drink付) Door. 4,500円(1drink付)

 

出演:ソワレ 北園優(ピアノ) 田中馨(ベース) 服部正嗣(ドラム)

トリコロールのソワレ、第二弾はテーマが”ジャズ”。しかしソワレがジャズを唄うってことではありません。
ジャズの解釈でソワレの普段のスタンダードをお魅せするってわけです。
シンプルなバンド編成、それなりにニューオリンズを意識して、ちょっと唄ってみましょうか。。

 

ご予約はこちら

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post