Rodialな彼 | Mika
Mika

Rodialな彼

 

この凄いスキンケアブランド→“ロディアル”…

ビジュアルだけでも好みなのに、美容医療並みのパワーを持つ内容成分。

そして、見てください。このリリース・・・スネークが!?

ドキドキしながら使うスキンコスメって久しぶりに味わうわ♡

ロンドン発、世界中のセレブリティ(アンジェリーナ・ジョリー/レディーガガ/ ジェニファー・アニストン/ビクトリア ベッカム / シエナ・ミラー/ エヴァ・メンデス / サラ・ジェシカ・パーカー…etc.)が愛用しているらしいの。

書いてるこちらの方がびっくりだわ~

そんなコスメの代理店の代表である親しき彼、米林氏(私はSHIGEちゃんと呼んでいる)は時々食事しながら、

楽し~い情報を交換したりする仲。

「すごいから、絶対すごいから、使ってみて!」とRodialを紹介していただきました。

いや~このブランドも凄いけど、彼の話っぷりも凄い。この商品使わないと綺麗になれないんじゃないの?的な

錯覚にさせてしまう不思議な人。もう、彼を『Rodeialな彼』と勝手に呼びたい(笑)

 

先日、ちょうど大好きなNumeroエディターの山崎さん(通称:山崎ちゃん)と三人でご飯行こ♡ということに。

場所は西麻布。しかも大雨。。。

雨の西麻布ねぇ~としみじみしていても今の若いものは(うちのスタッフちゃん達)ちっともわからないでしょうね。

とんねるずよ~と、ん、ね、る、ず!といっても、???あぁぁぁぁ、ジェネレーションギャップ!

 

また脱線。。。失礼いたしました。

 

本題の“ロディアルな彼”が教えてくれたRodial第一弾のブラックシリーズ。ボトルも吸い付くようなマットでドキドキ。

そして写真のように絡みつく“スネーク”のイメージでもある“毒蛇”ライク。

なんと!“シンクエイク”という東南アジアの毒蛇と同じ効果がある成分で出来ている「グラモシー スネーク セラム」。

名前も入ってるし。

通称“ボトルの中のボトックス”と呼ばれていて、その名の通り塗って90秒でシワが激変。

2分くらいの間に顔の輪郭がキューと締まる感じがします。

 

これは、なんでこんな効果が表れるかというと、東南アジアの毒ヘビに人間が噛まれた時の体の反応をコピーした成分が

全てのエイジングサインに働きかけ、ハリ・弾力・キメを与えるそう。

表情筋にアプローチ!といったところでしょうか。

 

しかも発売前に10万個の予約が殺到した伝説的なアイテムなんですって。わ、大事に使おう♡

 

山崎ちゃん…、私がプロデュースした羽根のアクセサリー“フェザービジュー”を付けてくれている^^

感激だわ♡似合うっ!「モメント」ね。

そしてSHIGEちゃんまで♡

こういうのが普通に似合う彼は、やはり、ただモノでない(笑)

 

SHIGEちゃんオススメお店の十八番!オニオングラタンスープ。こんな美味しいの嬉しくなっちゃうね^^

チーズがトロンとしていて香ばしく、身体が芯から温まるわ。

お勧めのワインをかたむけながら、彼の話が素敵すぎて山崎ちゃんと聞き入ってしまいました。

 

今発売中のNumeroにも掲載されていました♪

「美容整形コスメ」ですって!?美容整形する前に、ちょっと待って的な立ち位置。

一番ツボったのが、これ。例えればサーマクールを施したようなリフトアップ効果が持続するのよね。

二重あご、顔の輪郭のたるみ、この兆候が始まると確実に顔が大きく見えてしまう。

そこにガツンときました。

余談ですが、これ塗って2日目。

スタッフが「何したんですか!?デコルテがツルツル!」とのこと。やったね♡♡♡

やはり、他人に褒めるともっともっと頑張ろう!という気にしてくれますね、美容って。

いつも褒めてくれる人(関心を持ってくれる人)を傍におくのが大事かも。

褒められるとグーンとエネルギーが湧き、効果に拍車をかけてくれる気がする。

 

この『グラムトックス ナイト』、夜用のジェルなんですが、コクがありながらスッと馴染むタイプ。

レチノールが配合されていて、寝てる間に細胞が活性し毛穴もキュと締まります。

久しぶりにガツンと効くコスメが登場したな^^という感じ。

まだまだ紹介したいものがあるので、また追ってブログに書きますね。

 

 

 

2013年9月には「ドラゴンズブラッド」を配合した凄腕“攻め”のスキンケアが上陸するみたい。

うわぁ、わくわく♥させてくれるよね。

 

では、またね★美香

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post