AMORE PACIFIC トークショー | Mika
Mika

AMORE PACIFIC トークショー

 

もう6月。早いわぁ。

ブログネタたくさんあるのに、これじゃブログじゃないよね。過去ログです(苦笑)

 

写真は5月18日(土)銀座三越限定AMORE PACIFICのイベントでアレンジしたお花です。

そもそも仲良しのPRマネージャーの高木あゆみさん(あゆりーの)、このブログでも度々登場してくれています♥

彼女からのオファーで決まった、このトークショーはブランドで初めての楽しい内容。

イラストレーターとしての顔を持つ私に、顧客様にアートを楽しんでいただこう!という大胆な内容。

う、嬉しい!嬉しすぎる!

もう張り切るしかないよね!と今回のヘアを担当してくれるスタッフのERIと煮詰めましたよ~

まず、お花はいつものFUGA

材料が、また凄かった・・・。

見たことない大きなダリア。そして胡蝶蘭をたっぷり。

 

オーナーMIYUKIさんのきめ細かい配慮で、なんなく準備も順調にすすみました。

ありがとうございます。

それらを、こうしたいの、とスケッチを持って打合せしていたので、そのまんまのイメージでアレンジでき大成功!

 

お花をうんと惹き立たせるオブジェは、水引で行こう!と決めてたの。

ブランドの打ちだしであるホワイトニングライン「ライブホワイト」。

プラチナに輝く水引を使って、イメージを具現化…クルクルと丸めてガンで止めるという単純作業ですが、なんせ通常は営業があるので終わってからERIとクタクタになりながら無言(笑)で毎日クルクルしていました。

何百作ったのだろう…

 

でもお客様が写真いっぱい撮っていて、ホッと嬉しい瞬間です。

本当にいい経験させて頂き楽しかったなぁ♡♡♡

 

これは受付用。パールがAMOREらしいでしょ?

 

特別の限定キットもディスプレィされていて、イベント終了後、御客様が売り場に駆けつけていました♪

 

こんなふうに、二人でのセッションから始まり・・・

 

ワークショップでは、みんなで文字アートを書きGOLDのアートペーパーでコラージュ。まずお手本を2つほど…。

この写真は 金の墨汁を説明しているところでしょうか^^

 

完全に予約制の2部行いました。

 

裏ではふざけたり・・・、すましてみたり・・・、忙しい2人です(笑)

 

お弁当は、もう最高ーーー!と声にしたくらい美味しい和食。手鞠寿司がまたキュート♥

お気遣いありがとうございます。

 

ERIも頑張ったね!ほんとうにありがとう♥

 

そして打ち上げは同館にある韓国料理屋さん。

 

おいしー!幸せ~

チャーシューを水キムチ?みたいな酸味のある白菜で巻いて食べるのだけど、たまりません♥

チャプチェもあまりにも美味しくてテイクアウトしたいほど。

私が今まで食べたチャプチェの中で3本の指に入るな~

一番右は、めずらしい!アオサのおやき。ふんわり磯の香りが漂ってくせになるわぁ。

AMOREのトップの方達とみんなでワイワイ。

 

この満面の笑みを見て頂けるとどれだけ楽しかったことか♪

ありがとう!!あゆりーの。

 

AMOREさん、また呼んでください♥

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post