素敵な来訪者♪ | Mika
Mika

素敵な来訪者♪

いつもお世話になり過ぎているNumero TOKYO。

 

前からお会いしたかったNumero TOKYO編集長のAKOさん♥

実物は思ったとおり、いやそれ以上のハンサムウーマンでした。素敵な方です。

 

二人で色々スタッフにダメ出ししながら、この写真に落ち着くまで8枚は撮りました。

だって・・・あまりに見せれないもの撮るから(笑)⇒傘立てが写っていたり、二人の位置がかなり下だったり。。。

AKOさん、本当にありがとうございました!

 

 

web連載の「田中杏子 × JUJU ファッションと音楽、ここだけの話」も読むだけでモードでつい見入っちゃう。

JUJUさんの声帯を取り替えたいほど憧れののミューズや、長ければ長いほどいい!というあるもの(笑)とか・・・

AKOさんが考えるファッションとは?などなど二人の会話に惹きこまれていきます。

 

そんなお忙しい毎日の合間に御時間を頂き、『MIKA COORDINATE ” MIKA BLISS” course』をプレゼント。

このコースは私が勝手にAMATAの色々なエステをコラボさせ、お好みに合ったプログラムを作るという内容なの。

※通常のメニューにはございません

名前のとおり“至福”を存分に味わって頂こうというワケ^^

 

もちろん、頭皮~髪~ネック&ショルダー~ハンドまでのスペシャル。

 

束の間の都会のリトリートを感じて頂けたら嬉しいな。

同年代ということで盛り上がり、最後には「髪って大事よね」と。

いつまでも触りたい髪、そこでしょね。

 

今度はディープに(笑)呑みにいきましょ~♥

 

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post