深夜のSHOPBOP★ | Mika
Mika

深夜のSHOPBOP★

Numero TOKYOエディターの山崎さんが教えてくれた、とってもナイスなショップ『SHOPBOP』!

 

覗いたら大変!ハマりますよ♪楽しい~息抜きにになる♥

今回、初めてこれをポチ。ミニタンクワンピ、ぺプラム付。

Susana Monaco Peplum Tank Dress

 

 

 

 

 

 

モデルは身長が高いので、自分に当てはめるとどうなるのかな~と。。。

不安になるかもしれませんが。ぜんぜん~問題なっし!

『SHOPBOP』はサイズも細かく書いてあって、フロント・サイド・バックがわかるのはもちろん

ムービーでモデルが動いてくれるのでバランスもわかる、という嬉しいショップなの。

 

 

 こういうのを買う時は、必ず素材表示を見ます。
旅行とかで、ミニミニで持っていけるというのも重要なのだけど、育ってしまう生地(洗うと伸びていく)はNG。
このミニタンクワンピはLYCRA 14%入ってるからストレッチ効いてボディが綺麗にみえるのがGOODなのよ。
一瞬、水着!?と思うかもしれないデザインですが・・・
これまた重宝しそう。
この上にジャケットを羽織ってもいいし、そのままストールでもOK。
私が着るとこんな風。
自分撮りむずかしー!なんかおどけた感じ&ピンボケ。そのぐらいが、いいかもね(笑)
一番驚いたのはスピード。
え!?一昨日頼んだのが、もう届いた。びっくりだわ。
しかもお値段!!!セールで112ドル。日本円で約11,000円ですよ♪
あ~また覗きたい衝動にかられるぅ。
ていうか、仕事の途中の深夜の一人ファッションショー(爆笑)おーしまい
では、またね★美香

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post