マーヴェラスな朝食とは? | Mika
Mika

マーヴェラスな朝食とは?

まだblogの写真添付に不慣れな私。

 

いきなりアップした写真が、ドーーーンとはみ出ていたりして笑えます。

ま、これも練習、練習。

今回はどうかなぁ。ちょっと細工したりしてみたり。

 

ところで、毎日なんでこんなに不規則なんだろう、というくらいバラバラ。

深夜遅くに帰り(というか明け方)、お願い空が明るくならないで~なんてドラキュラみたいな生活。

今年の目標就寝時間、せめて3時には寝る!と誓ったのに・・・

ちなみに去年は2時でした~

そんな、ドロドロな毎日の私を見かねたのか(笑)

親しくして頂いてる美容のジャーナリストUさんが紹介してくれた朝食!ナイスタイミングですっ!

 

 

写真のような“バラバラ”なパック。

 

これ、キャッチがすごかった。

『ドクターの考える“最高”の朝食は、フレッシュジュースでした!』と、とと。

見るからに、超面倒くさがりの私向け。

1パックずつ、色々なお野菜&フルーツがカットしてあるの。

 

うんうん皮剥くの休みじゃなきゃ慌てるよね、な方に特にオススメな個別なパック。(私じゃん!)

冷凍宅配のみでの取り扱いみたいです。

詳しくはここのサイトで→FRESH DELI

 

 

色々なカット野菜、果物の冷凍は数あれど、こういうふうに

美容や健康の最高バランスを考えた「1パック型」ってなかなかないもの。

“最高”という言葉に妙に惹かれますねぇ。

せめて、朝の一杯からマーヴェラスな気分で始めたい!!

そして、買いものする時間なんて・・・ないない、スムージー流行っていてもミキサー洗うの面倒ね、な~んて方にも。

(ますます私だわ・笑)

 

 

下の写真のパックは、商品名:生の青汁

 

春菊・ホウレンソウ・ブロッコリー・青ジソ・パセリ・りんご・ラズベリーです。

青ジソとミルク!?って合うかな~なんて思いながらブーン。

見た目はフルーティですな。

 

ブレンダーに付いていたコップに

自然解凍した野菜&フルーツのパックを

ただ入れるだけ~のお手軽♪

 

専用のブレンダーは、食物繊維を壊さない

らしいの。ロー&ハイのボタンで調節します。

10秒くらいブーン。

野菜や果物の歯ごたえが残っていてツブツブ感を

味わえます。

ちゃんと片方の手で支えないとグラッとするので

気をつけてね。

 

出来上がりは、こんな感じ。

私はミルク多めで作りました。

ほんと、ここまでマッハ1分。

青ジソ、好きだわー!ほのかに甘く清々しい香りと味でした。

しめて53Kcal+ミルクカロリー。

 

こんな朝食だったら嬉しい手軽さです♪

 

朝、シャワー浴びたりメイクの前に冷凍庫から出しておくと

いい感じの解凍かな。

 

ジュースの目覚め、確定!です。

 

 

 

今夜は、身体にやさし~いレストランでの会食、これはこれで楽しみ!

行ってきます。

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post