恵比寿ORGANIC!?な夜 | Mika
Mika

恵比寿ORGANIC!?な夜

 

 

 

仲良しで「レ キャルプ」代表であるPRの新井ミホさん(写真左)

彼女の生誕○○年^^の華やかなバースデー!おめでとう~

恵比寿のファクトリーで開催された楽しい会に行ってきました。

ゲストDJは、なんと女優の“山咲千里さん”。

行ったら、普通に回していてビックリ!!

友人のアジア・ビューティジャーナリスト“上田祥子さん”→通称:サッちゃん。と一緒に待ち合わせして、まず泡でしょう!ということになり二人でボトルを入れ、シャンパンで乾杯~♪

空きっ腹にこたえます。フラフラ~といい気分。

 

フロアでは、私の顔を作っている(笑)=フェイシャルエステの

TAMAKOさん→通称:TAMAちゃんにも会い、初めて同士を結び

つけ、もう、ほら、右の写真の通りのベタ仲良し。

サッちゃんに「言ってくださいよ~!美香さ~ん、どこのフェイシャル行ってたか初めて知りましたよぉ。」

はい、そうなんです。(ごめ~ん。身近な人にはつい紹介忘れて・汗)

TAMAちゃんことTAMAKOさんのエステサロン「Via Monte」に、何年か行かさせてもらってるの。

いつも撮影の前日は、このTAMAKOさんのパワーみなぎる手技で、顔のライン変えていただきます(むくみバイバイ~)

話も盛り上がり、サッちゃんも予約してました^^

そう、この二人168センチ+パンプスのヒール・・・おおっきいのよね。

写真はしゃがんでもらっているけど(笑)

元モデル経歴の二人。美しいわ。スタイル衰えないし。ちなみに黒髪は当サロンで♪

しかも、ふと3人で大笑いしていたのが、なんと二人ともレオパードの服。

私に覆いかぶさってません?

女豹ですな~

私も168センチあれば、とつくづく思った夜でした。

ところで、主宰の主役・・・WWD BEAUTYの櫻井氏。

彼もDJという裏顔を持っていて、この会、見渡すと笑っちゃうぐらい、今発売の

「大特集:キーパーソンたちが語るオーガニックの本質」のキーパーソンばかり。

主役のミホさんもインタビュー受けていまして、私も載せていただきました。

 

隣の方、隣の方、あ!あ!という感じになり名刺交換大会。

そこに、おっ、小木さん!(コスメキッチンのバイヤー&副社長)

小木氏も以前櫻井さんが紹介してくれました。感謝。

私もサッちゃんをすかさず紹介。

いいですよね、人と人が繋がるって…。

御縁ってタイミングですもの、ね。

 

上のギラッとした集合写真メンバーは、左からWWD櫻井氏、サングラスの方は~プロデューサーの小原氏、

コスメキッチン副社長の小木氏、いつもお世話になっているライターの久保さん、主役のミホさん、

ビューティジャーナリストの上田祥子さん(サッチャン)、ヘアアクセサリーaccaのプレスMEGUちゃん。

もう、みんな酔っぱらってます。

オーガニック?な方々の集まりなのに、このネオンには笑えます。

そして、また出会ったのが、おっ、マコトさん~(中嶋マコト氏)

モデルでありビューティジャーナリストの彼女は、このWWDでも

大切なキーパーソンです。

話も盛り上がり、櫻井さん、小木さんとパチリしたのはいいのですが・・・

名誉のために青のハート。(目つぶってたの、ごめんね)

楽しい夜は、意外に?健康的なお時間に帰宅でした。

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post