今日は「wolford」のAutumn-Winter2012~13の展示会に行っ
てきました。
オードリヘップバーンのイメージなんですよ~と説明の傍から
え!?驚愕のタイツ。
初っ端から、スタッズ打ちです。しかもチェーンがタラ~り、
タラ~り。
こ、これがオードリー?カッコよすぎませんか???(一番下の写真)
ま、そんな勝手な思いは良しとして、中ほどのマネキンが履いている柄、柄、柄・・・のクールなこと。
レオパード好きにもたまらないタイプもありましたよ。
中には、あぁぁオードリーはこれね、と何故かホッとするスタイルもあり(←一瞬見ただけだと、ね)
インパクトでは他に類のないタイツコレクションを見せていただきました。
でも今シーズンのテーマは「対極」。
「オードリー・ヘップバーンとヘヴィーメタル」だそう!
淑女の裏側の顔といったところでしょうか。
ところで、スタッズなどは作シーズンから登場した『LEGSSRIES/レッグアクセサリー』というそうです。
ウォルフォードといえば、補正効果抜群の下着の美しさ。
贅肉なんてどこかへ飛んでいってしまうほどナイスボディに変われるのよ、ホント。
官能的すぎるデザインも楽しめます。
コレクションの一部を紹介しますね。
これは、バラのジャガードなんですが、上に注目。
こんな所(腰骨)にもミニバラが♪
タトゥみたいに見えてお洒落な感じ。官能的ですわ~
これは、オードリーのイメージ、フレアーなワンピース。うん、ホッ。
でもマネキンはホワイトで残念なのですが、まるで肌に同化したような
肌と同じ色のパワーネットにデザインのブラックが効いているので
遠目から見たら、え?え?というよなアバンギャルドな人になれます(笑)
スケートの選手のウェアみたいな感じね。(背中が開いているようだけど実は違う)
まだまだ、この形式のブログに不慣れな私。
なんとか、ここまで書いたわ。フゥ。
スラスラ書ける自分を想像して頑張ります。
回を重ねるごとに少しはマシになるかな。
今夜は友人の誕生会。とっても楽しそう~シークレットなDJも来るらしい。。。
ブログにも書きますね。
最後に、いきなり一番下にお楽しみの「スタッズ・チェーン」のヘビメタ・タイツ!!!
では~またね。美香★