2014 | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

2014

あけましておめでとうござます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はゆっくりと実家に行ったり、温泉に行ったり。

息子と散歩してお地蔵さんの前を通りがかった際に、新年のご挨拶。

普段から、このお地蔵さんをとても気に入っている息子(笑)。何やらお地蔵さんにお願いをしてる様子だったので何をお願いしたか聞いてみたら、、、、

「お地蔵さんが歩けるようになりますようにってお願いした。だって足が無くていつも動けないから。」

くーーーーーーーーーーー!子供って心から純粋で優しいな。そんな気持ちを大切にしてあげられるような一年にしたいと思います。そういう小さなことが最高に幸せだと感じたお正月休みでした。

今年も頑張ります。(ブログも!汗。)

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post