Summer Vacation | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

Summer Vacation

先日ちょっと早めに夏休みを頂いてHAWAIIに行ってきました~♡

ハワイに行くのは10年振りくらいの超久しぶりだったし、

ゴールデンウィークは仕事が立て込んで旅行をキャンセルしたし、

知人の結婚式に出席するという大義名分がございましたので(?)とにかくすっごく楽しみにしていました!

・・・ということで今回のメインイベント、ウェディングパーティ!!

海の目の前にあるゲストハウスを貸し切ってのウェディングはこの上ないロケーション。

しかも最高の気候。そしてこれから夫婦となるお二人を一緒にお祝いできるなんてHAPPYにならない訳がない!

セレモニーが始まる前に我慢できず海に入ってしまう二人・・・。

ハワイに到着するなりGETしたアロハシャツも参列前に脱ぎ捨ててしまいました。。。

因みにハワイに来ると着たい服の気分も変わるかな~と、事前に準備していたお気に入りの服と念のためもう一枚と最後にトランクに投げ入れたドレスがありましたが、結局最後に入れたドレスを着用しました。気候って恐るべし。

 

ハワイでは結婚式の最中に雨が降ると神に祝福されてると言われていますが、パーティの間にパラパラっと雨が降りそして虹が出ました。なんと素晴らしいタイミングでしかも2回も。きっと、と~っても神に祝福されているお二人なのでしょう。

リラックスした素敵なパーティでした。

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post