キャンプ | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

キャンプ

梅雨の合間にキャンプへ行きました。

人生初キャンプ!・・・たぶん。

今回はキャンピングカーにて参戦です。大輔くんもご満悦のご様子。なんせ去年からコツコツと準備してたから。

しかし、キャンプに慣れていない我が家のメンバー全員は何をしたらいいのやらおろおろしてみているだけの役立たずでした。特に私。

子供たちは森の中なら思いっきり走っても騒いでもいいので大興奮。本当に楽しそう。

今回一緒に行ったファミリーはキャンプの達人たちばかりで準備はパーフェクト、しかも手早く、そしておしゃれ。

キャンプのイメージ変わりました。テーブルクロスもセッティングしてバーベキューや、ブイヤベースを手早く作り

私はただ飲むだけ。。。う・・反省。うちの家族だけで行ってたら一晩も越せなかったに違いない。

この場を借りて一緒に行ってくださいました皆様ありがとうございました。

今回学んだことはキャンプ用品は機能的で軽いことが重要みたいです。

このグラスもプラスチックでできていて二つに折りたためるんですよ。

アウトドアでもちょっとしたことでおしゃれに過ごせる。

アウトドアってこんなに楽しかったっけ?そして超リラックス~♡

日が暮れると光は小さな明かりが少しと炎の光だけ。

都会生活の便利さを実感し自然を満喫した一日でした。

何よりも、息子が目を輝かせて遊んでいたのがうれしかったです。

キャンプはまりそう。。。

 

 

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post