5周年のいろいろ。 | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

5周年のいろいろ。

本日はちょっと会社の宣伝をさせていただいちゃいます。

2013年は私の働いている3.1 PHILLIP LIMというブランドがジャパン社を設立して5年目になります。この5周年では、1年間かけて、様々な取り組みを行っています。5月にはデザイナーが来日しパーティを開催し、実はフィリップの滞在中にグローバルキャンペーンの撮影を行いました。日本で働いてて、グローバルなブランドのキャンペーンの撮影に携われるなんて超ラッキー!!働いててよかった~。

日本語のSONOMAMAがテーマであった2013AWシーズンなので日本人も多数出演が実現しました。

メインのモデルには女優・モデルの水原希子さんでした。ほかにも現在人気急上昇中のメンズモデルKEISUKEくんや、エキゾチックな雰囲気が魅力のYUUMIちゃんなど若手モデルも起用されました。その他にも昨年フィリップの熱望により奇跡の対面を果たすことが出来た伝説のグループBLACK SHADOWの皆さんにもご出演いただきました。

そのキャンペーンのビジュアルがこちら↓

See the file : http://bit.ly/18BfcHr
ムービーも上記よりご覧いただけます。メチャかっこいいです。
決して豪華絢爛ではありませんが、センスと洗練を感じるブランドだなってつくづく感じています。
フィリップのすべてのクリエンションには、「GOLDを使って素晴らしいものを創るのは簡単。では棒が2本あったら??」というチャレンジャースピリットとアイデアで美しさを表現する姿勢を感じることが出来ます。
そして、そんなスピリットがふんだんに発揮された店舗が期間限定でオープンしました。
3.1 PHILLIP LIM OMOTESANDO POP-UP STORE

世界初となるBAG&SHOESオンリーのストアです。

内装は日本人建築デザイナーの長坂常さんが手がけています。全て廃材を使用しそれを再生し美しい店舗に仕上げています。まるでギャラリーにいるかのような錯覚。。

アイデアたっぷりな内装と、そこに陳列されている新作のBAGやシューズのバランスが、

とっても新鮮で緊張感があり、商品の良さを引き立てています。

来年の1月中旬までの期間限定ですので、お時間のある際に是非お立ちよりくださいませ~。

そしてそして更に、この表参道のPOP-UPストアと同時に新しいソーシャルショッピングアプリ「ORIGAMI」でのバッグの販売を開始しました。これはリアル店舗と連動しており、日々変化している現代人のニーズに合わせ、店頭でのショッピングと同様ワンクリックで商品を自宅にお届けするオンラインショッピングが可能になります。

これで、ショッピング帰りに予定があっても問題なし!近くに3.1 PHILLIP LIMの店舗がなくても問題なし!!なのです。

因みに私はブラックのRYDERバッグを狙っております。

9月に入りますとこの「ORIGAMI」を使って、デザイナーフィリップ・リムのサイン入りの超スペシャルなBAGが当たるキャンペーンも実施しますので今すぐ「ORIGAMI」検索でアプリをダウンロードをお願いいたします。

 

まだまだいろいろありますが、それはまた後日。。。。

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post