年末年始あれこれ | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

年末年始あれこれ

年末年始でたまっている写真をいろいろ・・・・・

クリスマスは、思い立って新幹線に飛び乗り温泉へ。

いつもは車で出かけることが多いのですが、こういう無計画な旅も面白い。

全然クリスマスっぽくないですが。。。息子もご満悦のご様子。

そして忘年会は今や世界中のファッションパーティで活躍するDJユニット、THE FURSのお二人が開催したホームパーティへ行ったり。

このTHE FURS KITCHENの料理は絶品なんですよ~

 

そして、一年の最後の大晦日は、毎年恒例の我が家で開催するホームパーティです。

大好きな仲間たちが一同に集まり、思い思いに楽しんでカウントダウンをします。

そして新年1日、私の子供のころは1月1日は家族全員早起きし、正装し新年を祝ったものですが、

前日のパーティで疲れ果てていきなり朝寝坊な一年の始まりとなりました。

 

というわけで軽~い(手抜き)お節料理をたべたり。

息子とお出掛けしたり。

息子とランチしたり。

息子とデートしたり。

ゆ~っくりさせていただきました。

のんびりしたスタートの年明けですが、本年も明るく行きたいと思います!

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post