NARS | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

NARS

展示会シーズンも終わり、一息つきたいところですが

なんだかんだ毎日時間に追われている今日この頃。師走だけにね、、、

先日NARSの展示会にお邪魔した際にインターナショナルメーキャップアーティストのSADAくんと一緒に。

SADAくんの手にかかると、顔がみるみるよみがえる~。展示会前のヘロヘロな顔があっという間に血色の良い顔に。。

そして翌週は、NARSがアンディウォーホールとコラボレーションした2012ホリデイコレクション発売記念のPOP-UP STOREがオープンするというのでレセプションへ。

素敵なパッケージに入ったパーティガールの必需品、真っ赤なリップやキラキラネイルなどが並びます。

メイクルームに飾るだけでも気分が上がるのがNARSのすごいところ。もちろん我が家のメイクルームにも置いてあります。

当然シャンパン片手に試してみました。

このアイシャドーパレットが一番気に入りました。ほしいかも。。。

化粧品って毎日使っていると、そのメイクがイケているのかイケていないのかわからなくなってくるので、

シーズンに合わせて少しずつ変えるようにしています。お洒落にはメイクってとっても大事!

そしてBIG SMILEも!超大事!!

このまま、夜の渋谷の街に消えていく我々でした。。。

 

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post