最近のマイ フェイバリットたち | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

最近のマイ フェイバリットたち

季節の変わり目ということで、大好きなSHIGETAと大好きな道端ジェシカさんがコレボレーションした

バスソルトが発売されたというので、早速試してみました。

「Jessy box」

一つの箱に3つの香りのバスソルトが入っていて、その時の気分で香りを選べるようになっています。

色々試したい心を満たしてくれる!自然な香りでジェシカさんの健康美のようなバスソルトです。

そして今日の私はこの「EARTH」をチョイス。ライムやバジルといった爽やかな香りとともに、

大粒のソルトがゆっくり溶ける。心も身体も癒されます!

次は、、、フラットシューズやスニーカーたち。

セリーヌ

 

 

イザベルマラン

3.1 phillip lim

ハイヒールばっかり履いていたのがウソのようにフラットやスニーカー三昧な今日この頃。

フラットを履いてもバランスの良いスタイリングを心がけたり、スニーカーを履いてたくさん歩いたり、

自分のライフスタイルが徐々に変わってきていることを実感。常に思うことはファッションに振り回されるのではなく、ライフスタイルや時代の変化に合わせて柔軟にファッションも変化、進化できるひとでありたい。ということ。

最後に、、、

最近行ったイベントで好きだったのが、NIKEとアンダーカバーのジョニオさんによる「GYAKUSOU」のイベント。

渋谷のド真ん中で、キャンプ!素敵なウェアに囲まれてナイスな人々が集うアーバンキャンプは、

意外や意外超新鮮で気持ち良かった~。相変わらずシャッターチャンスを逃し続ける私は完全に話に夢中で肝心な商品の写真は撮れず。。

でも最後に落ち着いたところで、フェイバリットなどと申し上げるのは大変失礼ですが、

一緒に行ったReekoちゃんとスタイリストのつぐみさん&なべさんのとっても素敵なみなさまにご登場願ったわけでした。

 

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post