BAG COLLECTION | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

BAG COLLECTION

BAGっていくつあっても欲しくなるから不思議です。

男性からすると、「同じバッグ持ってるじゃん!」ってはなしですが、

ここではっきり言わせていただきたいと思います。

「違います!」ちょっと違うんですよね。

ちょっと違えば全く違うのです。出来ることなら同じバッグをもう一つ置いておきたいくらいですから。

そんなことをいうメンズは「わかってないな~、あやつ!」って女子の集まりで確実に言われています。

毎シーズン形を変え色を変えいつの時代も女性を魅了し、ステイタスと化しています。

 

意外にBAGは何でもいいと言っている私も気が付けばクローゼットの中はBAGでいっぱいです。

ビジューのたくさんついたパーティBAGから、絶対何も入らないでしょ!という小さなBAGなど、

いつの間にかに増えています。なのに毎日使うバッグってそんなに多くなく、

意外に夏前からひたすら愛用している優秀BAG をご紹介。

3.1 phillip lim :31 HOUR BAG white & 2012AW scarf

このBAG、PCからカメラからドキュメントまで何でもポイポイ入れて使っています。もちろん出張にも!

そして何でも入るが故BAGの中が大変なことに~!!

というわけで追加したバッグ IN バッグがこれ。

31 COSMETIC ZIP

小さいながらに鞄の中のごちゃごちゃ小物を全部収納してくれるので、すっきりこれでストレス解消しました。

クラッチバッグとしても使えるので急なパーティにも便利です。

 

ここでちょっと宣伝をさせていただきます。

こんな優秀BAGたちが揃うBAG COLLECTIONを国内直営店で本日よりスタートしています。

人気の31 HOUR BAGから海外のセレブやファッショニスタたちを魅了しているPashli シリーズなど、今まで入手困難だったアイテムを集めています!期間中30000円以上お買い上げの方には2012AW scarf(非売品)をプレゼントしています。

〈直営店〉
11月7日~3.1 Phillip Lim AOYAMA 、松屋銀座店、銀座三越店、ESTNATION 六本木ヒルズ店、うめだ阪急店
11月7日~13日新宿伊勢丹店 / 3階特設会場
11月7日、8日JR名古屋高島屋店
〈その他店舗 〉
11月7日~13日横浜高島屋 /3階
11月7日~20日JR大阪三越伊勢丹/ 3階 コンテンポラリーセクションズ/ リ・スタイル内
お問い合わせ
3.1 phillip lim Japan  03-5411-2870

 

宜しくお願いします♡

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post