sisley | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

sisley

この歳、この季節、お肌のことが気になります。ごしごし顔を洗って、化粧水をササっとつけてハイ終わり。

と、今まで怠けていたことに大いに反省している毎日。。。

この怠けていた日々を取り戻す方法はないかと、先日シスレーのショウルームに遊びに行ってきました。

シスレーのショウルームには、本格的なトリートメントサロンがあります。ここで日々美の追求をされているそうです。

 

ここで、美人プレスの野島さん(写真左)に、乾燥対策、しわ防止のクリームの使い方、マッサージの仕方など、

教えていただきながらシスレーの化粧品を実際に使わせていただきました。

ツルッツルになって、気になるしわが消えて肌がふっくらしているのにはびっくり!

肌ってそんなにすぐに再生するんだ~。と、さっきまで疲れ切って顔色もどよ~んとしていた自分の顔がウソのようにすっきりしていました。(この写真、普段の私を知っている方なら違いがわかるはず!)

化粧品には素人なので、専門的なことは語れませんが、自論としては化粧品を選ぶ基準は、

香が心地いいこと、肌につけてストレスを感じないこと、そして値段。他の物は別として、こと化粧品に関しては、

効果は価格と比例すると思っています。

すっかりシスレーのファンになった私は早速使い始めているのがこれ。

「シスレイヤ デイリー ラインリデューサー」

一か月使うだけで小じわが劇的に減少するんだって!ウソみたい!!

ほんのりパイナップルのような香りで気持ちがリフレッシュするような感じ。

使い始めてまだ間もないですが、私にはわかります。「コレは効く!」

一カ月後を楽しみに、毎日使ってみようと思います。

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post