秋のバニ男祭り! | Mari Saito
Mari Saito

秋のバニ男祭り!

ご無沙汰してしまいました!何しろイベントだらけで、ようやく先週末、今年全てのイベントが終了!自分たちのイベントだとなかなか写真撮れなくて・・・・(汗汗・・・)。なので、次回にオフィシャル写真を一部使わせてもらってご報告しますね~!

というわけで、今日は久しぶりのブログなのでたっぷりたっぷりたぷたぷバニ男の大特集!単純に撮りだめてしまっただけですが! お~っとまずは前足か! maeashi-banio.jpgこういう時はお腹いっぱい、かなりご機嫌な時です。 hozue-banio.jpgバニ男いないな~と思って探すと、いたいたこんなところに!!我が家に新しいキャットタワーが届き、開けてみたら、ありゃりゃりゃ~??なぜかピンク!アイボリー頼んだと思ったのに・・・しょぼぼ~ん。かなりな存在感、ゲゲゲですぅ・・・。でもバニ男は新しいキャットタワーの小さな部屋がお気に入りみたいで、ぎゅ~ぎゅ~に入って寝てました(笑)。 suyasuya-banio.jpg夜は一番てっぺんでお決まりのチェシャ猫寝!何度見ても癒されますぅ~~~~。 chesher-banio.jpgある日はこんなアレンジ版のスコ座りを見せてくれました。あらよっと~! kuzure-suko-suwari.jpgその後乱れ始め・・・・・。 sukozuwari-arrange.jpgごろ~ん。 aomuke-banio.jpgそして、こちらはお久しぶりのショットです。気持ち良さそう・・。 koukotsu-banio.jpg七変化のバニ男、今度はキッチンでスコ座り。それにしても、この顔じゃあ・・・・。busaiku-suko-suwari.jpg最近、シンクにいることがたびたび。何か言いたそうなバニ男。 sink-banio.jpgそんなことで、今日はバニ男の近況のご報告でした! ふ~、写真アップし疲れた・・・・・。

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post