秋~~深まる今日この頃。 | Mari Saito
Mari Saito

秋~~深まる今日この頃。

東京はそろそろ本格的な秋ですね~!

バニ男もようやくエアコンから解放されて嬉しそう!見事なスコ座りで喜びを表現!

banio-suko-suwari.jpg
そして夏も終わりの9月半ば、シンガポールのマリナ・ベイ・サンズに新しくできたルイ・ヴィトンのお店のオープニングイベントに、Numeroの編集長、田中杏子さんと今話題沸騰中の若手アーティスト、スプツニ子ちゃんと、本誌撮影も兼ねて行ってまいりました~。(乞うご期待!!!)

マリナ・ベイのルイ・ヴィトン・アイランドと呼ばれる、湾に浮かんでいるような所に出来たガラスの店舗。

MBS-LV.jpg

日中撮った店舗のバルコニー。湾一望で最高に気持ちいい場所!
シンガポールにお越しの際は是非覗いてみて下さいね~。

balcony.jpg

そして、LVアジアチームのホスピタリティーにはいつも感動するのですが、今回も可愛いサプライズが!店舗内覧会から戻るとドアチャイムがピンポ~ン。こんな物がデリバリーされました!
シンガポールの伝統的なプレゼントのようです。可愛い・・・。

hospitality2.jpg

中はこんな感じ!気分が上がらないわけが無い!ジャムやナッツやティーなどなど。

hospitality.jpg

夜のパーティーは店舗でのカクテル後、ボートで会場へ移動。乗り込むまでかなりの押し合いへし合いでようやく乗れてほ~っとしたところでぱちり!スプ子さまと杏子さまと!!

three-shots.jpg

会場は国際色豊かなシンガポールのイメージが反映された、ちょっぴりインディージョーンズ入った感じのデコレーションとフードのコンセプト。ゲストの皆様も大喜びしてくださいました!!

food-court.jpg

そんな中で不思議な招き猫の集団を発見!手が動いている子が一人だけ???イベントチームの子が通りかかり、「他の子全部バッテリー死んじゃったみたい・・・」あらら。。

maneki-cat.jpg

連休最終日に日本に戻り、キャッツ達と久しぶりにゆっくり時間を過ごせました~。

バニ男は私がPCを広げるといつも横でごろごろし始めるのですが、今日は嬉しかったのかキーボードに向かって肉球パンチで遊び始め・・・あ~、これ痛いからやめて~!「え~、つまんない!遊んで~」と言いたげなバニ男。

banio-and-PC.jpg

でもあきらめて、小さいいびきをかきながら夢の中へ・・・。時々足をぴくぴく動かしながら、いったいどんな夢を見てるのでしょう??

bakumin.jpg

 

さあ、今週末の日曜日からパリです。あっと言う間に春夏シーズン!早いな~。思えば先シーズンの秋冬コレクションが終わり、帰路に着いたら地震と津波でした。名古屋空港にしか降りれなかったあの日・・・もう半年前なんですね~。あの時の気持ちが風化しないように、そして早い復興の日を願いながら・・・・。私もバニ男と一緒にお休みなさい・・・・。

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post