キム・ジョーンズでLVメンズがリフレッシュ。 | Mari Saito
Mari Saito

キム・ジョーンズでLVメンズがリフレッシュ。

暑い暑い、39度まで上がった灼熱のパリから戻り、まだ時差ボケが解消できないまま週末へ突入。一人時差さらに作っちゃった感じで・・・・。 今回のパリは、メンズコレクション中に、メンズのデザイナーとして若きイギリス人デザイナー、キム・ジョーンズがデビューコレクションを披露しました。マークのディレクションの元、LVのメンズユニバースに新しい風が吹き始めそうです! 元々大の親日家でも知られるキム。始まる前のコレクション・ブリーフィングでも、日本人スタッフの私たちに気を使ってくれました。

 

Kim-Jones.jpg

会場はこんな感じ!トランクが積み重なって見える明るい雰囲気。

Kim-Jones-collectio-set-up.jpg

今回全体がアフリカ的エスニック感が漂いながら、エレガントにまとめられたコレクション。
Kim-Jones-collection-2.jpg

こちらは今回一番人気、LVダミエとタータンチェック。スーツと合わせるとさらにクール。

Kim-Jones-collection.jpg

最後にちょこっとご挨拶。マークも最後の挨拶はシャイだけど、キムも相当。。。

Marc-%26-Kim.jpg
皆様に好評いただき、順調にスタートを切る事ができました!ありがとうございました!スージー・メンケスに「あなたは選ばれたデザイナーだということがわかった」と言わせたキム、でもそのコメントを聞いて思わず涙したとも・・・純粋な人柄が伝わってくるエピソード。

今回のパリでは、現在残念ながら改装中の「USAGI」のシンスケさんのななんと、ご自宅でプライベートダイニングをアレンジしていただきました。改装中はこういうプライベートな夜をアポイントベースでお願いできるようです。ただし、一般にはご自宅というよりは、プチウサギのある運河のホテル内でのアレンジだと思いますが・・・。超おすすめです!

http://www.usagi.fr/index.html

USAGI.jpg

オシャレなセッティングでシンスケさんがお出迎え!(ぜんぜんカメラ目線じゃないところをごめんなさい!何しろ一人で全部!お忙しそうだったので!!)
USAGI-2.jpg

プライベート・ディナーのゲストは藤原ヒロシさんとご友人の皆様。キムのショーもお出で下さり、お世話になりました!!!

その後、お勉強も兼ねてベネチアのアートフェス、ビエンナーレを数日見て帰国。
しばらくたたない間にどんだけ大きくなっちゃったのかな~とおそるおそるちくわ君の部屋をチェク。いたいた、でもあんまり大きくなってない?可愛さ全開、元気度も全開!

Chikuwa-in-action.jpg

いや~、可愛いさかりなのでなんでもあり~~!!

Chikuwa-in-action-2.jpg
あれ??バニ男????
むす~~~~。

Banio-fukigen.jpg

出張そのものが気に入らなかったのに、その上ちくわの存在が・・・・。
も~、ふて寝しか無い!

Banio-futene.jpg

でも、やっぱり夜は近くで眠りたいのかふと見るとベッドの下でお腹出して寝てました(笑)!!!

いよいよ本格的な夏ですね~。節電、つらい!キャッツにもつらい!
実はチャックで着ぐるみ着てるなら脱がしてあげたい気持ちです!
ふ~、ではまた明日から新しい一週間がスタート!
夏風邪はやってるみたいですので、お気をつけくださいね!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post