新人君のご登場! | Mari Saito
Mari Saito

新人君のご登場!

そろそろ梅雨に入ってしまうのでしょうか!! 本当は五月晴れ!なこのシーズンに台風とは!!!

実は我が家に最近、一人新人君が仲間入りしました!
こちら、ウィルスの心配があるので完全隔離されちゃっている可哀想な「ちくわ」君・・・・。超ちっちゃくて可愛い~~~。
chikuwa-kun-2.jpg

ちっちゃいとこんな事も!

chikuwa-chan.jpg

まだまだやんちゃ盛りのちくわ君。う~ん、バニ男も最初の頃はこんな可愛かったな~、なんて思い出しながら、ふと見るとまるまると肥えたあざらしの赤ちゃんのようなバニ男がごろ~ん!苦しそうに振り返っている姿を見ると、「まずい!ダイエットしないと!!!!」

furimuki-kurushii-banio.jpg

でも、その後すやすやと気持ち良さそうに寝ている姿は今も昔もちっとも変わらず、相変わらずの癒し系。

nemui-banio.jpg

ちょっとジェラシーしちゃったバニ男。母の愛は大きいのだ~!心配せんでいいのよ!

さあ、今週は展示会が二つもある忙しい一週間!がんばりま~す!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post