365日 吉田PASTA BARの毎日食べたくなるスタッフの賄いレシピ Buonappetito Vol.5 | 吉田宏介
吉田宏介

365日 吉田PASTA BARの毎日食べたくなるスタッフの賄いレシピ Buonappetito Vol.5

本日の賄いは、冬の新作おすすめメニューの試作を兼ねた賄いでした。〝石鍋で焼く魚介の焼きチーズリゾット”です。大きい石鍋で豪快に焼き、チーズのいい香りが店中に漂いました。アツアツで食べるもよし、もんじゃ焼きのようにおこげを作って食べても香ばしくてクセになる美味しさでした。今回このお料理を作ってくれたのは、敏腕スターシェフの大門さんです。見た目の印象は、坊主なので一見強面ですが、笑うととてもチャーミングで心優しいシェフです。そんな、大門さんが作る〝石鍋で焼く魚介の焼きチーズリゾット”は、冬の新メニュー完成に向けて、さらに改良中です。早く、みなさまの元へご提供出来るよう邁進しています。ご期待ください。

また、11月15日ボジョレー解禁に伴い、当店では、11月14、15日にボジョレーに合うお料理のコースを2種類ご用意しております。先着限定10組様にコース料理4名様以上のご予約でボジョレー1本サービスさせていただきます。ぜひ、皆様でボジョレー解禁で盛り上がりましょう!!


Profile

kosuke yoshida

料理と旅をこよなく愛する元BackPacker。世界を3周し、現在青山と新橋でイタリアンレストランを経営。世界の人とのコミニュケーションツールとして食を通じ、人生の旅をラウンド中。

Backnumber

Recommended Post