吉田PASTA BARの毎日食べたくなるパスタ 107 | 吉田宏介
吉田宏介

吉田PASTA BARの毎日食べたくなるパスタ 107

これまで3回に渡り、『365日 吉田PASTA BARの毎日食べたくなるスタッフの賄いレシピ』として当店の賄いを紹介して参りました。

実は、この度『吉田PASTA BARの毎日食べたくなるパスタ107』というレシピ本を主婦の友社さんより出版させていただきました。

おかげさまで反響も大きく、さまざまなご意見・ご感想等をいただいております。

そして、なんと今回海外よりオファーがあり、台湾で販売されることとなりました。

吉田パスタバーの本が、海を渡り、海外デビューとなりました。

これもひとえに、皆さまのおかげでございます。本当にありがとうございます。

全国の各書店・インターネット・当店でお買い求めいただけますので、ぜひご一読ください。

お買い求めいただきレシートをお持ちいただいたお客様には、もれなくディナータイムで看板メニューのグレービーミートスパの半額のサービスをさせていただきます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

Profile

kosuke yoshida

料理と旅をこよなく愛する元BackPacker。世界を3周し、現在青山と新橋でイタリアンレストランを経営。世界の人とのコミニュケーションツールとして食を通じ、人生の旅をラウンド中。

Backnumber

Recommended Post