夏はじまります。 | Ikura Tadokoro
Ikura Tadokoro

夏はじまります。

 

東京梅雨明けおめでとうございます。

過度の湿気とやっとこサヨナラ。また来年。

 

 

ちょっと前になりますが、

【STUNNING LURE】青山のパーティーにちらり。

 

【captain fin co.】とのコラボレーション。

サーフィンはしないけれど、スケボーするようになって今まで未経験のブランドに惹かれます。

普段のコーディネートにハズシで取入れると新鮮なカジュアルスタイルになるのが気に入ってる今日この頃です。

 

サーフィンやスケートのブランドが主ですが、スポーツの特性なのかそういうタイプの人がするスポーツなのか。。。

肩の力がぬけたリラックス感があり、動じない魅力もあり、

ここに流れる時間を素直に楽しめるような大らかさが好きです。

体幹が必要なスポーツらしい様に感じます。バランスがいい様に感じます。

 

 

つまり気味の襟ぐりとノースリーブの新鮮なシルエット+ポップで不気味なイラストでファンタジーなニュアンス。

私はこのタイプの白地にグリーンのカラーを選びました。

夏の楽しい時間に効かせたいなっ☆

 

 

 

 

そしてそして…

先週平日家仕事。気圧で偏頭痛勃発。

うぅぅ…うなりながらも終わらせなきゃな仕事を持って気分転換ロイヤルホストへ。

 

 

ともあれ、平日の日中のこういう時間は役得なわけで♡

暮らし始めて間もないこの街を散策するつもりで出発なわけで♡

リュックに仕事道具つめてスケボー乗っていい気分なわけで♡

 

 

重くのしかかる灰色の雲を押しのけようと、陽気にチョコファッジを注文。

集中作業に糖分は必須という理由で、とろリチョコレートをまわしかける至福。

 

 

【STUNNING LURE】×【captain fin co.】Tシャツを下ろしてご機嫌。

重い頭痛にヒールでキック。さっそく楽しい時間を一緒に過ごしました。

バンダナショートパンツで先取り夏盛りなフライングスタイル@ロイヤルホスト

 

おかげさまで偏頭痛を乗り越え、仕事を終えて帰宅したいい一日でした。 

 

 

 

さてさて、今日から夏本番。本格的に楽しい季節のはじまりです☆

 

 

 

 

 

 

 

Profile


ikue tadokoro
TOKYO
PUCH/EHE director

2000年にブランド「PUCH」をスタート。直営店「EHE」と共にディレクターを務める。不易流行を座右の銘に目下邁進中。2015SSよりブランド「ECUI」を始動。

Backnumber

Recommended Post