帰ってきたよ。マリオだよ。 | Ikura Tadokoro
Ikura Tadokoro

帰ってきたよ。マリオだよ。

 

 

チャリ〜ンっ♪って、あの音が頭の中に聞こえてくる。

年少期の記憶ってすごいなぁ。ヒャッホー♪

(って言っても…マリオシリーズが大好きで20歳くらいまでやり続けていたんだけれどね。)

 

同世代との【 絵しりとり 】で登場のマリオ。チャリ〜ン♪

思わず「うまいっ!」と声が出た。

もう半年くらい経つけれど、未だに気に入ってLINEのスタンプ代わりに使っています☆

 

※【絵しりとり】

文字を使わず言葉を使わず絵のみでしりとりをする遊びです。カナメは画力というか表現力というか…間違えバトンタッチも大歓迎の広い心で終わった後の答え合わせが楽しくなります。

 

 

 

 

 

そんな、任天堂マリオで育った同世代の方々と共有したいっ☆ コマーシャルでマリオが帰ってきました。

最近TVでよく流れてるから、見ている方もたくさんいらっしゃると思います!

さすがのメルセデス。やってくれましたっ☆

 

 

 

http://youtu.be/_AkgJZGspCM

 

 

 

(メルセデスのターゲットにする世代になったんだなぁ〜…)

 

 

 

Profile


ikue tadokoro
TOKYO
PUCH/EHE director

2000年にブランド「PUCH」をスタート。直営店「EHE」と共にディレクターを務める。不易流行を座右の銘に目下邁進中。2015SSよりブランド「ECUI」を始動。

Backnumber

Recommended Post