蟹座(かに座)|2022年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2022年3月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

吉惑星の援護が降り注ぐ幸運期。事態があなたに有利な方向へと運ばれていくわ。忙しく動き回るほど、さらに運気が上昇。グローバルな方面にもツキあり。習い事や趣味など海外文化に目を向けてみて。2/26〜3/4は混乱していた案件が収束しそう。マイナスの波動をもたらす人との縁が切れる暗示も。また、気乗りしない誘いはきっぱり断ったほうが賢明。一人でのびのび過ごす時間に幸運が潜んでいるの。

ダイエットはようやく長続きできるエクササイズに巡り合えそう。仕事は多方面にチャンスが散りばめられているわ。ただ、他人にアドバイスを求めると後悔するかも。自分の判断力で乗り切って!3/21〜は波乱の運気。ライバルの動向にしっかり目を光らせておいて。

恋愛はホームグラウンドに出会いを求めると◯ 昔の仕事仲間や学生時代の友人とのコミニュケーションを活発に。魚座も運命パーソンよ。カップルは授かり婚の予感が。金運は前半にサプライズな臨時収入が期待できそう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する