双子座(ふたご座)|2022年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2022年3月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

仕事ファーストの星回り。無意識にオフよりオンに流れが引っ張られていきそう。その反面、マインドは地に足が着かず不安定になりがち。頑張ったことが水の泡にならないよう責任を持って行動して。3/8〜は懐かしい友人や仕事仲間との交流が復活しそう。目指していたプランの情報をタイムリーに提供してもらえるかも。

健康はストレスが要因で代謝が衰え太りがち。日々疲れを溜めずデトックスを図ることが心身の美につながるわ。仕事は、惑星の味方が増え3/8〜発展運あり。仕事に役立つ情報を誰よりも早く収穫しチャンスをつかめそう。また、3/10〜12、19、20はラッキーデー。あなたをリーダーとしたチームが形成されたり、新たな可能性が広がるわ。

恋愛は真剣に気持ちが向かない暗示が。好きな人とも進展しそうでしないお預けモードになりそう。3/20以降はヴィジュアルがタイプの人とは縁あり。共通の話題が進展キーに。金運はくじ運や投資運強し。手堅いことから始めてみては?



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する