獅子座(しし座)|2022年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2022年3月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

いまいちフットワークが重い時期。緻密に立てたプランほど実行できずに終わりそう。気乗りしないことに手を出し、無駄にお金を浪費する恐れも。特に3/7前後はお金にまつわる話には乗らないこと。運気が好転する3/22以降までは、闘争心や勝気を抑えフラットな気持ちで過ごして。対人面は気軽なトークを楽しめる人物にパワーをもらえるわ。牡羊座も開運パーソンよ。

また、美容はストイックな努力が実る暗示。素顔で勝負できるようなスキンケアに励んでみて。仕事はプライドに固執してチャンスの道を狭めがちな傾向が。快適なワーキングスペースを整えたり、異業種の人物とコミュニケーションを心がけると運気が好転するわ。

恋愛はまずまず。紹介や行き慣れたスポットに出会いが潜んでいそう。3/24前後は価値観が合う相手と発展する予感も。反対にヴィジュアルがタイプでもライフスタイルが違いすぎる人とは結ばれないかも。金運はユニークな貯蓄法にトライすると財運アップに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する