乙女座(おとめ座)|2022年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2022年3月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

ガード力が強い乙女座だけど、この時期は攻めのスタンスが開運テーマに。失敗を恐れずに進むほど周囲のサポートを得られるわ。いつかは始めたい、身に付けたいと思っていたことなどもアクティブにチャレンジしていきましょう。2/26〜3/8は特にルーティンから抜け出す好機。いつもと違うジャンルに目を向けて。憧れの人と相思相愛になるなどハプニングを引き寄せられるかも。

健康は肩凝りからの不調に注意を。偏頭痛や歯の不具合の放置はNG。美容はむくみに効くお茶や発酵食品を積極的に取り入れて。仕事はワンランク上を目指すと吉。去年は無理だったことに成功が潜んでいるわ。転職は外資や金融系にツキあり。

恋愛はフレンドリーな仲間の一人に告白されるかも。相手が山羊座なら結婚モードに進んでいきそう。また、新たな出会いはボランティア活動やユニークなイベントが狙い目。金運はお金の神様がおりてくる暗示。趣味が実益につながるなど予期せぬ収入を得られるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する