Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2021年11月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

吉惑星に囲まれ華やかな時間を過ごせる運気。自分ファーストも開運キー。周囲への魅せ方やアピールの仕方に気持ちを注いで。11/7〜24はあなたを取り巻く人との連帯感や絆が強まるわ。プチ女王様気分を味わえるかも。また、新たな習い事やレジャーもラッキーアクション。特に旅は近場のスポットであっても運を上げるきっかけになりそう。休日に日光を浴びながらのお散歩もオススメよ。

美容はマスクなどが要因で肌荒れしがち。放置しておくと悪化する恐れも。潤い系のスキンパックと腸内のデトックスが改善策に。ダイエットはバスタイムをフル活用すると吉。仕事は、第三者の企画や発言に乗ると良い流れに。テンションが低めだった人など、やりがいあることや新たな目標を見つけられるかも。

恋愛は意外なタイプと急接近。何度か会ううちにお互い惹かれ合いそう。また、妊活中のカップルは妊娠に恵まれる暗示も。金運は小さな出費に見舞われがち。金色の貯金箱が財運アップアイテム。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する