Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2021年11月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

ソワソワとメンタルが落ち着かない時期。制限されることも多くなりがち。また、脇の甘さがたたり、うまくいくはずだった案件が頓挫しそう。原因は他人でなくあなたに問題があるかも。一度に全てをやり遂げようなんて間違っても考えないこと。丁寧で誠実な行動が運気改善の秘訣。事前の下調べや準備も抜かりなく。

対人面はホームグラウンドにスポットライトが当たるわ。いつもそばにいてくれる人への気配りを惜しまないで。反対に交友が浅い人とはギクシャクしそう。いったん距離を置いて様子見を。ダイエットはオンラインエクササイズなど在宅でトライすることで成功するわ。

また、仕事は燃え尽き症候群に見舞われがち。裏方に徹し人に寄り添うスタンスが回避策よ。恋愛は新たな出会いは低め。会社の同僚や地元の友人など顔 知りの相手が本命に。カップルもパートナーの癒やし的な存在をアピールすると吉。金運は後半から上向きになるわ。前半はつらくても堅実に抑えましょう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する