Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2021年11月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

人間関係が活発よ。予期せぬ恩恵に浴することができそう。仕事絡みで出会った人と利害関係抜きの友情も築けるわ。開運パーソンはトレンドに敏感でクリエイティブ能力の高い人物。また、11/22までは引っ越しなど環境を変えることにツキあり。翌月になって動かそうとしてもスムーズにいかないかも。

健康は後半から不調。睡眠障害に陥る恐れも。嚙み合わせや肩凝りに要因が。在宅勤務の人は快適なワークスペースや睡眠環境を整えましょう。オーガニック製のナイトウェアやアロマを焚くなどもオススメ。ダイエットは体が温まるストレッチやヨガが効果的。

仕事は来年に向けてキャリアの見直しをすると吉。頑張っても先が見えないと感じる会社にいる人は転職活動も◯意外な人物がラッキーな流れへと導いてくれるかも。恋愛は友人未満の人と進展する暗示よ。知人の紹介にも運命が。カップルはプチ旅行で愛が深まるわ。金運もまずまず。諦めていた物がネットで手に入りそう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する