Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2021年11月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

太陽惑星の恩恵は去ったけれど、無欲なスタンスで幸運を呼び込める時期。計算高くそつなく動くと、かえって裏目に出そう。おっとりベースでいれば人が自然にサポートしてくれるわ。周囲に歩調を合わせ過ごして。11/7までは情報収集にツキあり。他人の何げない言葉にも重要なヒントが。広範囲に関心あることのアンテナを張り巡らせて。

ダイエットはストイックさがMaxに。忍耐強く頑張り結果を出せそう。ただ、あれこれ手を広げるのはNG。一つに的を絞ってね。漢方茶もオススメ。仕事はドライな運気。下手に不満を訴えると無駄に作業が増えるかも。目上の指示はよほどむちゃ振りされない限り粛々と果たして。転職はキャリアとは違う業界の会社に目を向けると吉。

恋愛は趣味や感性の合う人が本命よ。エンタメやアートスポットに出会いが潜んでいそう。反対に金銭感覚が合わない相手とは深入り禁物。金運は高め。副収入も期待できそう。また、賢い財テクでお金を増やせる暗示も。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する