Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2021年11月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

星たちがハッピーな流れを運んでくれる時期。悩みから解き放されてノンストレスな日々を過ごせそう。家族や友人とのトラブルが落ち着き、停滞していた案件も回り出すわ。水星が入室する11/7〜は自分自身のPR活動にツキあり。ネットワークを広げたい人は10/28、11/4、5、13、14が好機日。多彩な人脈を獲得できるわ。来年の幸運期に向けての種まきも開運アクションよ。

ダイエットは、糖質抜きはリバウンドする恐れがあるわ。カロリーを抑えた食生活が成功キー。対人面はあなたとキャラが真逆な人物がラッキーパーソン。ユニークなギブ&テイクの関係を築けそう。仕事は、淡々とこなすことがミッション。スタートアップやサイドビジネスを仕掛けるのはもうしばらく待って。

恋愛は探し求めていた人に巡り合える暗示が。意外と近くに運命が潜んでいるわ。また、いつまでも発展しない相手とは縁の切り時。新しい恋に突き進んで。金運は臨時収入が舞い込むなど福の神に愛されそう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する