Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2021年11月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

イマジネーションが冴える時期。これ!と惹かれたものはためらわず取り入れましょう。また、ユニークなパーソナリティの持ち主など多彩な人が周辺に集まりそう。この時期は人に寄り添い共有するスタンスが開運に。人との関わりはなるべく絶やさないこと。10/30、31、11/7、26は改革デー。続けてきたルーティンや、慣れ親しんできた物を思い切ってチェンジ。

健康は原因不明の目眩や腰痛に襲われそう。アンバランスな食生活が影響しているかも。肩周りや腰の冷えにも要注意。仕事は発言や企画が面白いように認められるわ。ただ、独り占めは禁物よ。あえておいしいことを他人に振ることで見返りを得られるわ。また、こなせないと感じるタスクは早めに上司にSOSを出すと吉。

恋愛は後半にいくほど出会い運が盛り上がるわ。マンネリ化していたカップルはパートナーと将来をじっくり話し合う好機。いい結果を出せるはず。金運はお金の知識を学ぶことが財運アップにつながるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する