Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2021年11月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

持ち前のフットワークの軽さを生かせない時期。過去の失敗を思い出してネガティブに陥る気配も。学びや探究にはツキがあるわ。ただ、興味あることを拡散しすぎるとやりたいことがぼやけてしまうかも。健康はストレスから不調に。整体やジム、漢方などの投資は惜しまないこと。ルームフレグランスに凝ったり、マインドが高揚するアートを飾るなどもオススメよ。

11/2、3、20、21は節約や堅実さが有益に働く日。生活費の見直しも吉。対人面は年長者や異業種の人たちがラッキーパーソン。新たなフィールドから刺激をもらえそう。仕事は周囲に信頼され重宝がられるわ。その反面、便利屋になってしまう恐れも。自分に全くメリットのない業務はきっちり断ってね。

恋愛は婚活へのテンションが下がる暗示。また、繊細なタイプに惹かれるけれど、本命はパワフルで直球タイプなの。第一印象で決めると後悔するかも。金運は良好よ。趣味が実益につながるなどプチサプライズが期待できるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する