Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2021年11月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

おいしいとこ取りができる星回り。たまたまそばにいた人の御利益にあやかれるかも。また、偶然のぞいたサイトやショップで運命的なモノを購入できそう。偏らずフレキシブルな感覚で過ごすとさらにツキを引き寄せられるわ。対人面は山羊座が開運パーソンよ。11/8、15前後は一緒にいるとラッキーサプライズを経験できるかも。

美容は体の中からキレイになることが素肌美人の近道に。ヴィーガンフードを極めてみては?健康は喉のトラブルに注意。乾燥などメンテナンスを万全に。仕事は予期せぬチャンスに恵まれそう。派手に動かなくても地道に作業をこなしていればOKよ。ただ、上司や目上への礼儀正しさは抜かりなく。転職は知人が提供してくれた情報に有益なヒントが潜んでいるわ。

恋愛は初対面から自然体でいられる相手が本命よ。多忙で会えない人は無駄 に時間を費やすだけなのでスルーして。金運は11/10以降からいい感じに流れ出すわ。ユニークなスタイルの財テクも吉。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する