Music Loversと忘年会 at しぶや花魁! | Yuki Kawamura
Yuki Kawamura

Music Loversと忘年会 at しぶや花魁!

何となく昨日ぐらいから仕事納めの会社もあるせいでしょうか(関係もないような)、私のお店「しぶや花魁」も週末のような賑わいが。いつもお世話になっている敬愛する野宮真貴さんがMIYAVIさんのコンサート帰りに遊びにきてくださいました。久々に着物スタイリストの如月まみちゃんにもお会い出来て嬉しかったです。オリジナルカクテル「miss maki nomiya」で乾杯!私は中学生の頃からPizzicato Fiveの大ファンで、真貴さんのピンナップを見てお化粧やスタイリングを勉強したものでした。まさに私のSuperstar!そして今年はデビュー30周年という年でありました。心からrespect.

 

 

そして昨夜は大好きなDJ ALEX from TOKYOと弟のEdoaさんによるPrat家のDJパーティ!お二人とも素晴らしい才能です。お父様、お母様はじめ家族や幼稚園からのお友達もいらっしゃって下さり、和やかであたたかいムードに溢れておりました。

 

 

Jazzin’ Parkのサトル君も遊びにきてくれた!今年も色々と楽しかったね〜

 

 

バースディボーイのヨネさん、ALEX、私、☆Taku Takahashiさん、佐藤大さんも遊びにきてくれました。m-floでLovesした事もある野宮さんと☆Takuさんも久しぶりに再会なさったようで嬉しかったです。

 

 

朝まで最高に盛り上がりました!

 

 

BLOCK.FMクルーの皆さんも放送終了後に遊びにきてくれました!Tetsuji Tanaka、CARDZ、Sasajun、Remo-Con、TJO!みんな最高のMusic Loversです。

 

こちらも最高のMusic Loverのミルクさん。来年も宜しくね!

 

 

DachamboのHATAさんも来てくれました。長野の長門牧場「Oneness Camp -縄文と再生」(今年のベストパーティ)でも御一緒させて頂き、「花魁WEST」にもフラッと遊びにきて下さいましたね。

 

 

DJ ALEX from TOKYOのPLAYはめくるめく旅!

 

 

おーたちゃんお疲れね〜☆来年も楽しもうね!

Profile

venus kawamura yuki
TOKYO
DJ, lyricist, OIRAN MUSIC producer

渋谷を拠点に活動中のDJ&プロデューサー。98年よりフリーランスのプロデューサーとして、ヨーロッパのダンス・ミュージックのプロモートや、企業のプロモーション企画、イベント制作を担当。2000年から、DJ及びライターとしての活動をスタートする。2003年頃より「Love Parade Mexico」IBIZA島「amnesia」パリ「Batofar」にDJ出演。その後は、ファッション・ショーの音楽演出や「inner Resort」コンピレーションCDシリーズの監修など、バレアリックやチルアウトを軸に独自の選曲感を展開。近年は作詞家として、「バクマン。」「NARUTO」などのアニメ主題歌や、Sam Smithのグラミー賞受賞曲「ステイ・ウィズ・ミー」日本語詞など多くの作品を手掛ける。2014年にはミュージック・ブランド「OIRAN MUSIC」を設立。Sakiko Osawaやナマコプリなど、新たな才能を輩出する。現在は音楽エッセイ連載「渋谷で君を待つ間に」をスタート。毎週第一月曜16時〜渋谷のラジオ「道玄坂爆音部」、毎週金曜20時〜block.fm「shibuya OIRAN warm up radio」にて、選曲とナビゲーターを担当中。

Backnumber

Recommended Post