WatusiさんとDISCO特集〜OL KILLER at agehaなど回遊記。 | Yuki Kawamura
Yuki Kawamura

WatusiさんとDISCO特集〜OL KILLER at agehaなど回遊記。

 

少し前ですが、「銀座古川」魚介類クリームシチュー美味しかったです。お寿司の「鮨處 おざわ」も極上だったし、友人に聞いた「オザミデヴァン」も気になる。最近、銀座と浅草が気になる。なぜでしょう?

 

 

ダンスミュージック専門インターネットラジオ、BLOCK.FMにて毎週金曜20時より生放送中の「しぶや花魁ウォームップレディオ by ヴィーナス・カワムラユキ」ですが、今回はCOLDFEETのWatusiさんをお迎えしてのDISCO特集の第二弾!
Watusiさんが1時間のDJ Mixと、トーク用の資料を制作してきて下さいました。感謝です。こちらで土曜日位までアーカイヴが聴けますので、是非ともお楽しみ頂けましたら幸い。
年内最後の放送は今週末21日の20時〜となります。是非、チェックしてね。
放送後は、私のお店「しぶや花魁」にて「花魁鍋」を御一緒させて頂きました。
余談ですが、「仔羊のロースト、プロヴァンス風」(1200円也)人気です。
その後は、華恵ちゃん&大石蘭ちゃんという平成生まれの才女と一緒に、きゃりーぱみゅぱみゅ嬢などが所属するチーム「asobi system」さんの忘年会パーティに、OL KILLER様が出演との事で遊びに行ってきました。たくさんの知り合いやお仕事仲間と再会できて乾杯の巻。しかもその後はagehaバスで渋谷に帰って、microcosmosの梅澤事務所の新年会〜club asiaで石野卓球にセイハローに行ったりとナンダカンダで6時半まで。最後はSublimeのYamaさんとFreshness Burgerに寄って帰宅。
最近はきゃりー嬢も手がけている人気スタイリストのポロンちゃんこと飯島久美子とダンスフロアで再会。過去にDRESS CAMPのショーでお仕事一緒したりした事もある呑み友達ですが、久々に会えて嬉しかったなぁ。紅白がんばってね!
大石蘭ちゃんと。楽屋にて。
20世紀と伝説と青春」(岡村靖幸)が届きました!少しだけ資料集めの協力をさせてもらっただけなのに、Supported byの欄に名前を入れていただいていて、恐縮です。(数量限定で19日に発売)
そういえば今朝、目覚めたらランタン内が大変なことに。でも何だか綺麗。このランタンは先日、災害時に備えてIKEAで購入。
↓この前に「しぶや花魁」で何となくセレクタDJした時のUSTREAM公開しました。。。(ちょっと音が小さいですが…)↓

Profile

venus kawamura yuki
TOKYO
DJ, lyricist, OIRAN MUSIC producer

渋谷を拠点に活動中のDJ&プロデューサー。98年よりフリーランスのプロデューサーとして、ヨーロッパのダンス・ミュージックのプロモートや、企業のプロモーション企画、イベント制作を担当。2000年から、DJ及びライターとしての活動をスタートする。2003年頃より「Love Parade Mexico」IBIZA島「amnesia」パリ「Batofar」にDJ出演。その後は、ファッション・ショーの音楽演出や「inner Resort」コンピレーションCDシリーズの監修など、バレアリックやチルアウトを軸に独自の選曲感を展開。近年は作詞家として、「バクマン。」「NARUTO」などのアニメ主題歌や、Sam Smithのグラミー賞受賞曲「ステイ・ウィズ・ミー」日本語詞など多くの作品を手掛ける。2014年にはミュージック・ブランド「OIRAN MUSIC」を設立。Sakiko Osawaやナマコプリなど、新たな才能を輩出する。現在は音楽エッセイ連載「渋谷で君を待つ間に」をスタート。毎週第一月曜16時〜渋谷のラジオ「道玄坂爆音部」、毎週金曜20時〜block.fm「shibuya OIRAN warm up radio」にて、選曲とナビゲーターを担当中。

Backnumber

Recommended Post