I ♥ my girls | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

I ♥ my girls

恒例の仲良しガールズナイトに新メンバーが!

 

定期的に開催しているいつもの仲良しメンバーとの食事会。

仕事や恋愛のことなど、それぞれの近況をアップデートしあってます。

今回はモデルの浦浜ありさちゃんが仲間入りしました☆

サバサバした性格のようで情熱的な一面も兼ね備えた素敵女子です。

 

↓ちなみに先日のZARA銀座店のリニューアルにてDJをするアリサちゃん

 

さてさて、今回の女子会の会話内容は終始『妄想』についてでした(笑)

やっぱり女性ってみんな妄想を常にしているんだなぁ〜と実感。

ウケるのが皆、恋の妄想相手が芸能人ってところ!

ちなみに彼氏がいても妄想は絶えません!

 

ではまた次回も新しい妄想をプレゼンし合いましょう〜♪

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post