ヴィクトリア・ベッカムだってB&W! | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

ヴィクトリア・ベッカムだってB&W!

☆☆☆ 今季秋冬はBlack&Whiteなしでは始まらない ☆☆☆

 

ご存知かと思いますが、今シーズンのメイン・トレンドはマスキュリン。

女性ならでは表現できる『センシュアルなマスキュリン』が素敵です。

やっぱりそうとなるとタキシード風味をはじめとする、黒&白がキーとなりますね。

 

私自身もマスキュリンなスタイルを得意としています。

私のベースにあるファッション感覚は英国ファッションから自然に学びました。

UKファッションの代表と言えば『サビルロー』のメンズではないでしょうか?

わたくし、ロンドンにいるときにはサビルローでアルバイトしていましたし。

 

<2月のNYでヴィクトリアさんにお会いしました>
少し話は変わりますが、イギリス人デザイナーのヴィクトリア・ベッカムさんも
ご自身のブランドの素敵なモノトーンのドレスがとてもお似合いでした。
ネイルまでしっかりブラックというこだわりよう、さすが!

 

<先日東京で開催されたカルティエのパーティにて>

私は仲良しな友達と出席しましたが、この日偶然みんなモノトーンでした!

(左から)はなちゃん、松島花ちゃん、私、マイマイ。

松島花ちゃんの衣装はCHLOEのタキシード。

私の白いドレスはお気に入りのStella McCartney♥

S/Sコレクションでナタリアが着ていたファーストルックです。

明日発売のNumero9月号の『今月のリアル☆プライス』には

黒いタキシードジャケットやレースのアイテムをたくさん紹介しています。

是非、お買い物の参考にして下さいね☆

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post