Perle Management | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

Perle Management

☆☆☆ 祝 Perle Management ☆☆☆

 

皆さま、本日Numero編集部の校了日でした☆

2ヶ月ぶりになりますが、7/28に9月号が発売されます。

とても面白い内容なので楽しみにしてて下さいね。

 

そして今日、私は校了をした後、もうひとつのビックイベントへ。

ヘアアーティストHIROさんが新しく立ち上げたエージェントのお披露目パーティ!

Perle(ペール)』には4人の素敵なアーティストの方が所属しています☆

 

私はいつもの仲良しチームでお祝いにお伺いしました。

 

↓ NARSサダちゃん、松島花ちゃん、HIROさん、私

 

↓ 今日のHIROさん。

さすがPARIS在住が長いだけあり、オシャレな白いスーツがお似合いです!

HIROさんはタレントさんやエディターさんからの人気も絶大で

この日もたくさんの業界のかたがお祝いにきてました。

 

↓ パーティではヨンアちゃんにも久しぶりに会ったよ〜♥

ヨンアちゃんはNumero7月号でもその美しい姿を見ることができます。

 

「Perleさん、おめでとうございます!」

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post