MIKIMOTOの新作発表会、そしてSex Pistols | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

MIKIMOTOの新作発表会、そしてSex Pistols

☆☆☆ MIKIMOTOのパールネックレス ☆☆☆

 

日本が誇るジュエラー・ミキモトの新作発表会に行ってきたよ〜。

今回も色々素敵な新作があったけど、特に私のお気に入りがコチラ。

アコヤ真珠×ダイヤモンドのネックレス。

よく見たらわかるのですがメッセージがモチーフになってるんです。

“may your days as beautiful as flowers”

 

 

この日、私も自分なりのメッセージがあるTシャツを着ていました。

彼らの音楽性には興味が無いのですが(時代も違うし)

でも彼らの存在やアティチュードは私なりに感じることは色々ありまして…

彼らを取り巻く周りの人たちのこともすごいなぁ〜って尊敬したり…

そう、偉大なSex Pistolsです。

Dennis Morrisが撮り続けたSex Pistolsの写真がプリントされてます☆

カッコいでしょ〜かなり気に入って8年くらい着続けています。

ちなみにこれは私の大切にしているDennisの写真集『Destroy』に

Dennis本人にサインしてもらったもの。

私がロンドンのサビルローでアルバイトしていた時、お店によく来てた。

いつも「怖そうなオッサンやな〜」って思ってたけど(笑)

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post