夜のとばりの物語 by ミシェル・オスロ監督 | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

夜のとばりの物語 by ミシェル・オスロ監督

☆☆☆ ミシェル・オスロ監督の最新作『夜のとばりの物語』 ☆☆☆

 

6/30から全国ロードショーの『夜のとばりの物語』もう観ました?

「何それ?」って知らないあなた、私は声を大にしておススメします!

 

↓ 私物のサングラスではありませんw

 

3D映画の中でこの作品ほど3Dである意味を感じたのは初めて。

見終わって「もう一回観に来る〜!」って思ったのも久しぶり。

更には「DVDも出たらすぐ買う!」って意気込んでるくらい。

いくらいい作品だなぁ〜って思っても、そこまで何回も普通観ないから。

でも『夜のとばりの物語』は本当に何度でも何度でもみたい感じ。

ハートに直球で、何かを感じさせられたっていうか、

観ると元気が出たしポジティブな感情がみなぎりました。

なんかジブリ映画の感覚に似ている〜と思ったら、

ジブリさんが扱っている映画なのです(なるほど〜♪)

 

photo: (C) 2011 NORD-OUEST FILMS – STUDIO O ‒ STUDIOCANAL

 

6つの短編ストーリーがあるのですが、あなたはどれがお気に入るかな?

 

『夜のとばりの物語』は…

新宿バルト9立川シネマシティ横浜ブルク13シネマイクスピアリ

T・ジョイ蘇我梅田ブルク7T・ジョイ京都にて公開中です。

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post