I ♥ dyson digtal slim | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

I ♥ dyson digtal slim

☆☆☆ dyson digtal slim ☆☆☆

 

とうとう念願のダイソンのコードレス掃除機『digtal slim』を購入したぜぇ〜。

ってか本当におススメしたいんです、ダイソンのコードレス♪

 

使ってみて、コードがないことの楽チンさにマジでビックリします!

ホコリを発見したらいつでもどこでも片手でお手軽にゴミを吸い取れるんです。

以前、大きいダイソンを使ってた頃がありますが、

掃除開始するまでの一連の作業、女性には一苦労。

デザインはかっこいいけどとにかく重かった…

でも、でも、でも、デジタルスリムはスタイリッシュかつ進化しています☆

 

ファッションだけでなく掃除機だってオシャレにしたいよね。

 

とにかくダイソンは吸引力が違います。

こちらの商品の購入お考えの方、私は心からおススメします!

 

dyson online store

http://www.dyson.co.jp/store/

 

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post