napoli→El Pulpo | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

napoli→El Pulpo

☆☆☆☆ イタリアンジェラート『napoli』☆☆☆☆

 

信濃町にあるジェラート屋さん

たまたま歩いててみつけたけどめちゃ美味しかった〜♫

こちらはピスタチオ味

 

ナポリ

http://www.napoli.jp/shop/

 

 

☆☆☆☆ スペインレストラン『El Pulpo』☆☆☆☆

 

約1年ぶりに岡野ちゃんと神楽坂で食事。

待ち合わせはこの時期最高に気持ちがいいカナルカフェ。

涼しい風に吹かれながらビール片手にリラックス。

 

そして食事は大好きなスペイン料理店『エルプルポ』へ。

この日も火曜日だというのに満員で次から次へお客さんが。

基本女子のお客さんが多いですねココは。

 

ではエルプルポの人気メニューをご紹介♫

サングリアで乾杯しながら大好きなウニプリン♡何個でもイケます!

人気のメニュー白魚のガーリックなんとか。目玉焼きと混ぜて頂きます。

ここのスパニッシュオムレツは東京一美味しいと思います!

 

途中から食べる事に真剣になり始めたので、料理の撮影は終了。

この日も注文したものすべてが美味しかった〜。

 

エルプルポ

新宿区神楽坂4-3 宮崎ビル1F ☎03-3269-6088

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post