うふっ♪可愛いローラ♡ | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

うふっ♪可愛いローラ♡

まだまだ絶賛発売中のNumero7,8月合併号は見て頂けましたか〜?

今月の特集は「可愛い力」なのですが、その可愛いにぴったりな女子と言えば

今をときめくモデルのローラちゃんではないでしょうか☆

そんなローラちゃんのファッションページと楽しい撮影の裏側が満載。

是非お見逃し無く!

 ・

今回、ローラちゃんのメイクとヘアを担当して下さったのは

NARSのインターナショナル・メイキャップアーティストの伊藤貞文さん。

(って、何回も私のBlogにもでてるよね〜。そう仲良しの友達です♪)

いつものローラちゃんのメイクより、少し大人っぽく仕上げてくれました。

私はスタイリングを担当させて頂きました〜♡

ローラちゃんには始めてお会いしたのですが、TVでみるそのままの明るい子でした。

撮影が終わる最後の最後まで、元気いっぱいに現場の雰囲気を盛り上げてくれました!

本人が一番疲れているはずなのに、「疲れてない?大丈夫?」って聞くと

「ううん、ぜんぜん大丈夫だよ!うふふふっ♪」ってあの可愛い口調で答えてくれるのです。

本当に性格の良さがにじみ出ていました。

 ・

ご本人も大好きというLVのドレスで記念撮影☆

Vサインでもういっちょ☆

今回は久しぶりに佐々木さんと一緒の撮影で超楽しかった〜〜〜!

編集部内ではいつも皆を笑わせる面白キャラですが

いったん撮影現場に入ると、全てのスタッフに丁寧で細やかな対応をし、

撮影がスムーズに流れる環境に整えてくれるベテラン編集者。

色んなロケ場所repertoryを持ってる所も尊敬します。

今回は都内にある4カ所で撮影をしたのですが、最後のロケーションはH.P.DECOでした。

可愛いインテリア雑貨に囲まれた素敵なスペースでした!

カメラマンは秋元才加ちゃんの連載でもご一緒している齋藤弦さんでした。

弦さんの撮るモードで可愛い女の子の写真が大好きです!

そんな可愛いローラちゃんの姿を誌面でみてくださいね〜♪うふふふっ♪

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Recommended Post