オシャスナ vol;2 | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

オシャスナ vol;2

☆☆☆ 連載『fashion people snap』vol:2 ☆☆☆


わたくし「fashion people snap」という連載をやってます。

街で発見したオシャレな人たちの姿をスナップし

そのスタイリングについて勝手にコメント解説します(笑)

そして本日、無事に第2弾がアップされました!!!

 

fashion people snap vol:2

優ちゃんは、私の大好きな友人かつモデルのコズ(秋元梢ちゃん)の姉だよ☆

美人姉妹なんですよ〜〜〜☆

優ちゃんも本当に綺麗で可愛くって…見惚れちゃうよ♡

原宿にあるファリーンってお店に行くと会えます。

 

<お知らせ>

6/30(土)PM、表参道駅周辺でオシャレスナップをしています。

NumeroのHPに出てみたい!と思っているそこのあなた、

私たちを発見した際は、お気軽にお声をおかけ下さい♪

多分、cafeアニベルセル辺りにいます。

フォトエディターの齋藤真紀が一眼レフのカメラを持っていますので

すぐ分かるかと思いまーす☆

*雨天中止だぜぇ〜

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post