芸能人御用達、西倉サロン | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

芸能人御用達、西倉サロン

☆☆☆ 念願の西倉サロンへ行ってきました ☆☆☆

 

皆さん、西倉式美容整体ってご存知ですか?

芸能人やモデルから絶大な信頼を得ている西倉先生のゴッドハンドによる

全く痛みなしで小顔・骨盤を矯正する美容整体。

 

私も先日、友達と銀座にある『西倉サロン』へ行ってきました。

今年頭からず〜っと「行きたい〜」と2人で話しいて、念願がやっと!って感じです☆

この『西倉サロン』は実は整体だけではなく女性に人気の様々なメニューがあります

 

<まずはエントランスにて>

美容ライター、のぞみちゃん(右)と一緒にパチリ☆

 

<1:フロント・ロビー>

まずはこちらで受付をすませます。

サロン内はラグジュアリー感漂う、落ち着いた雰囲気。

 

<2:カウンセリングルーム>

ガラス張りで外の景色が一望できる気持ちがいい個室で

施術担当の方からじっくりカウンセリングを受けます。

↓ ちなみに銀座の駅から5分の抜群のロケーション!

今回私たちは骨盤矯正のコースにラジオ波とリンパトレナージュが付いた

スペシャルな「Luxuryコース」を受けることにしました!

 

<3:施術ルーム>

リラックスしながら施術が受けられるオシャレな内装☆

↓ そして用意されているTシャツとスパッツに着替えます。

まず40分間、骨盤矯正を受けます。

私は左の骨盤が歪んで広がった上にねじれていたようで

鏡をみると明らかに左肩が下がってました…

が、施術後には左右の肩の高さが同じになりましたよ〜!

しかも外側にかかっていた重心が自分でもわかるくらい自然に内側に!

ここまででもビックリなのですが、このコースの更にすごい所は、

この正常な位置に戻った骨の周りに付いている

憎きセルライトを無くすことで、脚全体を細くしてくれるのです。

正直、自分の脚が一回り細くなったことが一目瞭然でした!

まさか自分の脚にセルライトがそんなに溜まっていたとは…驚き〜。

ラジオ波とリンパマッサージの力、恐るべしなので

是非、矯正とセットで受ける方が効果が出やすいしおススメかもです!

 

ちなみに西倉先生は本を出しているのですが、どれも気になる内容ですね〜。

↓ この日私の施術をしてくださった方(名前聞いたのに忘れてしまた…ごめんなさい!)

とっても丁寧な対応をしてくださり本当に感謝しています☆

実はこのBlogを書いている今も整体の効果が続いていて、

いつものピッタリしていたスキニージーンズの腰回りが緩くなってます!

嬉しすぎる〜〜〜(>_<)!

次回は人気の小顔矯正も受けに行きます!

皆さんも是非西倉サロンのコースを受けて、ボディの変化に感動してみて〜♡

 

西倉サロン

中央区銀座5-13-19 DUPLEX GINZA TOWER 5F

☎0120-234-302

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post