BALMAIN♡ | TORICO
TORICO

BALMAIN♡

 

 

私は本当にBALMAINが好きなんです。

特にジャケットの美しさったら。

私には、BALMAINは高嶺の花で買えないので、数点しか持っていませんが、宝物の様に思っています。

 

 

 

 

 

今年の秋のコレクションの様ですが、美し過ぎて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんかはもう芸術品ですね。

 

 

 

 

 

 

 

こんなドレスを着てパーティーに行ってみたいです♡

 

 

 

 

 

 

はあ、このジャケットも溜め息が、、、

 

 

 

 

このセットアップ、これは着られそうですね普段に。

 

 

 

 

 

 

 

私の持っているBALMAINの中にナポレオンジャケットがあるのですが、腕の装飾の細かさったら、、、、

 

 

 

 

 

 

宝物を集める様にすこしづづ、BALMAINが増えて行くといいな♡と思っています。

 

ああ、BALMAIN♡

 

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post